COOL CAP

皆様こんにちは。
ikki電業の河野です。

新型コロナウイルス、マイリマスネ。

早急に終息してほしいです。






日に日に暖かくなってきました。
ヘルメットをかぶると蒸れる、、そんな日も増えてきました。
そこで、「いや~、あれはカッコ悪いでしょ~」なんて思っていた物を試しに購入してみました。

それがこちら。

IMG_0387.jpg

COOL CAPです。
いわゆる、スイムキャップ的なあれです。

安心のワーク〇ンで購入しました。
いろんなタイプがある中、後ろにマジックのついたこちらを選んでみました。

このマジック、当たりでした。従来のただ被るタイプを使ったことはありませんが、
マジックつきのコレ、とてもかぶりやすいし、フィットも自在で文句なし。
そしてなんだかんだ小馬鹿にしていたコレですが、
いわゆる最高なやつでした。

汗も吸ってじゃまな髪も全部入って、かぶっている時の見た目以外言うこと無しですね。
先ほどローテの為の物を追加購入しました。

なんでも試してみるものですね。























川崎の間借りカレー屋、念願のしまやさんに行きました。

ロースカツと豚バラ煮込みカレーをいただきました。

IMG_0364.jpg

必要最低限で火入れしてあるロースカツはごらんのとおり白に近い色の揚げ色。
サクサクの食感じゃないですが、ピンク色の中身のカツはやわらかジューシー。
ルーの中に隠れた豚バラのブロック肉もホロホロでたまらんでした。

川崎界隈の宿題店、もっとこなして行きたいですね~


では。

                                   河野