ス~リ~(従業員募集も)

皆様こんにちは。

ikki電業の河野です。


我々の業界、長い脚立って、まぁ必需品です。

我が社のハイエースも2台、特注のキャリアがついてます。

昨年末より私河野もハイエースを一台任せてもらう事になったのですが、
そのハイエースはなにもキャリアのついていない車だったので、お願いをして
キャリアを購入してもらいました。


定番ですね。
楽〇でも1位の人気っぽいのにしました。

IMG_0178.jpg

シンプルで見た目も間違いないかなと、、、


ところで、こいつに私はラッシングで脚立を固定するんですが、
みなさんはどうしてますか?
いまのやりかたでも十分固定できるし取付も簡単なのですが、
もしかしてもっとイイやりかたあるんじゃね?って感じなのです。
(Fケーブルで縛るのは見た目もろもろ私はNG)

オレはこんなやり方だぜ!って方、是非教えて下さい。
宜しくお願いします。
























毎年恒例梅まつりの仕事で梅ヶ丘へ行ったので、
もうここしかないなって感じで柴崎亭さんへ行ってきました。

ワンタン麺?をオーダーしました。

IMG_0169.jpg

もう、見た目だけで超うまいですね。ビジュアル完璧
スープは最初少し薄めかなと思いましたが、食べ進めるうちに止まらなくなります。(完飲)

もろもろ素晴らしいですが、ワンタンがとってもとてもいいアクセントの味で
最高でした。

店内広く、清潔感もすばらしく、早く撤去に梅ヶ丘に行きたいです。














そしてそしてちゃんとした求人ポスターができたので
ご覧ください。

求人画像2_page-0001.jpg

HPのnewsのところでも別バージョンを載せてます。

ごらんのとおり正社員、大募集ですので、気になる方は是非お電話下さい。

担当は私です。




では。


                                    河野