初買

皆様こんにちは。

ikki電業の河野です。

今年は気合入ってますから。二日連続の更新です。









今年の初買い物をご紹介。
こないだ届いたばかりのこちらです。


IMG_0161.jpg

ニットキャップです。
こーなります。

IMG_0162.jpg


LEDライト付きなんです笑

ボタン電池なので使い切りじゃないです。









これで暗い場所は無敵です。
実はさっきも天井裏を除きましたが快適です。

会社内でも話題沸騰です。
しかも、かなりのお買い得金額でした。
(ためしに買うのに抵抗のない金額)



夜道のランニングやサイクリングにも、、、

コウノ的にはおススメですよ~























下神明で働いていた時にすごーくお世話になっていた 家庭料理あやへとっても久しぶりに行って来ました。



やきそば先輩が焼きそばはたのんでくれました。

R0000309.jpg

いや~、久々に会ったあやちゃんに癒されました。

お昼もやっていて、当時は夜勤後によく行ってました。
夜はお酒に家庭料理にカラオケ。
とても居心地いいですよ~






では。

                              河野