超、超、タイムリ~(ではない話)

皆様こんにちは。
ikki電業の河野です。


ブログ更新楽しみにしてます。なんて又聞きするたびに胸を締め付けられる思いです。

年内あと一回は更新しないとです。










タイトル通りなのですが、11月のお話。
毎年恒例ですね。酉の市へ行ってきました。

今年の熊手はこんな感じです。

R0000102.jpg


R0000098.jpg

毎年そうですが、駐車場探すのがほんと大変です。

そしてこんなに早く変えるのは我々くらいじゃないのかなってくらい早く帰ります笑

商売繁盛、この一年も宜しくお願いします。

























ビッグ南館内にできたゲンの中華そばを食べました。


IMG_9980.jpg

ご想像の通り源ちゃんと同じ会社でした。

いや~、思ったより悪くないんですよ。悪くない

ただはっきり言わせてもらうんですけど高いな~ 高い。
ミニカレーとセットでできれば1000円以内にしてくれるとまた利用したいかなと思います。
そんな感じです。





では。


                                  河野