JIS

皆様こんにちは
ikki電業の河野です。



当社の専務が新しい安全靴を買っていました。



asics初のJISをクリアした安全靴、こちら

IMG_9823.jpg

ウインジョブ71S

さらに嬉しい日本製。

さらにさらにうれしい現場に履いている人が全然いない。

アッパーや補強部分に天然皮革使用の贅沢使用。

私もこちらのブラックが欲しい!!

あとここだけの話ですが、安全靴、私の調べによるとAM〇ZONでしらべると
とんでもなくお買い得な値段の場合があったりなかったり、、、



最近はやっぱり安全靴はアシックスだな~という気持ちです。

























先日大宮付近での仕事の時、連れて行ってもらいました「藤店」さん

おススメは肉汁うどんとのことでしたが、天気が良かったのでぶっかけをいただきました。

IMG_981999.jpg

コシのある麺にできたての天ぷら(エビ、茄子、かぼちゃ)が。
刻みのりもとってもよかったです。

10時オープンで11過ぎに行ったら広い店内満席の外待ちありで大盛況でした。


私も老後はうどん屋がいいな、なんておもいました。









↓↓↓





ただいまikki電業では若干名従業員を募集しております。

初心者大歓迎。

展示会場ではたらいてみたい!

電気の仕事で技術を磨きたい!

とにかく大田区のグルメを食べ歩きたい!

手に職が欲しい!

とにかく気になれば一度お電話下さい。

おまちしております。







では。

                        河野