再販希望

皆様こんにちは。
ikki電業の河野です。



実はずっと再販を希望している安全靴があります。

それはコレ


とコレ


2年くらい前のモデルかと思います。
完全に見た目がいい!
90~00年代のスケシュー的なぽてっとしたフォルム
この時期に快適そうなメッシュ感
そしてディアドラってとこ、とてもいいです。

どこかに在庫が無いかな~とネットを徘徊して探してますが小さいサイズしか残ってません。
なので、再販熱望です。

どうか宜しくお願いします。

























らい斗さんが冷やしを始めたとの事食べてきました。

IMG_0477.jpg

僕はてっきりらい斗さんなので、こってり系の感じの冷やしかと思っていたら、
さっぱり系のタレでした。
これからの時期にはぴったりですね~
でも私は次きたらいつものラーメンですかね。

そろそろ各ラーメン店で冷やしメニュー出てきますね。
汁無し、冷やし好きの私は、とても楽しい時期となりました。



では。


                     河野