ココ、とっても良くなってます。

皆様こんにちは。
ikki電業の河野です。



ビームにひっかっけて地明かりだったり、棚下だったり、行燈だったりとけっこうな活躍をみせるT5の蛍光灯ですが、
新しいLEDのタイプはジョイントをして連結して使えます。
私達の作業もとても楽になりましたし、特にリードだけではなく直接ジョイントもできるようになったのでたとえばこんな風に

IMG_1024.jpg

狭い場所に間接として使う時、以前の物ですと、灯具をズラして設置しないと光に隙間ができていましたが、
直でジョイントでき、間隔がほとんどないので、綺麗に収まり、光の継ぎ目もできません。
光の見え方も設置の感じもとてもきれいにできるようになりました。
このように縦間接でも、横間接でも行燈の時も格段にスマートできるようになってます。

長さの種類が、
330、560、810、1170の4種類で色々組み合わせてつかえます。
しかも同じ内容で電球色も揃えています。

長さの組み合わせ等、御相談いただけると一緒にいい方法を考えれるとおもいます。
是非お問い合わせください。
























雪谷大塚の名店ですね、葉月さんに行きました。


初訪でしたがあれ、たしか葉月さんってコレ系だったかなと思ったらフルモデルチェンジされてたんですね。

葉月ラーメンをいただきました。

IMG_0409.jpg

!!うまいじゃないっすか。
何とか醤油に何種類かのスープでなんとかってややこしい事は抜きにして、
麺もスープも具材もとても美味しい。
たまたまかもですが、思ったより混んでないのもGOOD

ただ外で中の並びもあるのかなと待っていたら中並びなくてただ勝手に待ってただけっていうのがありまして、
何人も店員いるんだからめんどくさがらずにちゃんと案内してくれよとは思いました。
味はとっても満足です。

 では。


                           河野