積み込みはセンス

皆様こんにちは。
ikki電業の河野です。

梅雨入りですね。
暑くなるのも嫌ですがやっぱり雨は嫌。はやく開けてほしいですね。

そんな雨が不安なイベントが今週横浜赤レンガで行われます。


今年も電気工事は我々ikki電業が担当します。

いまのところ開催日の予報は雨っぽいです。
どうにか晴れてほしいですね。(施工の日も)

で、今日はグルメンタ用の積み込みをしました。

IMG_0466.jpg

(別にもう一台荷物があります)

車に荷物を積む段取りってなんとなくあるんですが、うまく積めるかって最後は結局その人の
経験とセンスなんですよね。
自分はまだまだなので、センスを磨いていきたいと思います。























武蔵新田にできたと噂の新店に行って来ました。
MATSURIKAさん。

看板メニューっぽいよだれ鶏と担担麺をいただきました。

IMG_0447.jpg

IMG_0446.jpg

あ~、これはゴマが好きな人はみんなが好きな味な担担麺だ!と心の中で叫びました。

そしてよだれ鶏。
これ看板メニューにふさわしい、とっても美味しい。上澄みのラー油がけっこう辛いですが、底のタレをしっかり混ぜて
食べると絶品です。

調理は店主一人で少しゆっくり目ですので、お時間余裕がある時がおススメです。
(けっこういつもならんでます。)




では。


                             河野