My boa

皆様こんにちは。
ikki電業の河野です。


簡潔なブログになってしまいますが、、

私も晴れてboaユーザーとなりました。

こちら

IMG_0282.jpg

IMG_0284.jpg

いや~、ダイヤル操作、いいですね。
とっても楽です。
少し気になるのはワイズがいままでの物よりも幅広に感じます。

色は似あわね~なんていわれてます。
あとはいつも思うasicsはつま先ボロボロ問題。
いつものトゥとは素材が違いそうなので少し期待しています。
まぁ、何か月か履いてみてですね。























再、蒲田 鷹の目

汁無しもたべておきたかったので再訪問

19時ころにいきましたがたまたまなのか落ち着いたのか先客3名程

食券をわたして麺軟オーダー

IMG_0294.jpg

ニンニク、あぶら、辛揚げ、ガリマヨ

これ、チョー美味いっす。スーパージャンク!!
やっぱこちらの麺は軟オーダーで、うどんのようになる感じがたまりません。

あ~早く冷やしもはじまらないかな~と思いながら退店

では。




                          河野