welcome BOA

皆様こんにちは。
ikki電業の河野です。




昨日は毎年恒例のお花見でした。

なんだか体のあちこちが痛いです。





タイトルの件ですが、ついにikki電業にもBOAの安全靴を購入した者があらわれました。

しかもこれ、、

IMG_0157.jpg


めちゃめちゃ限定のやつやん。

青いです。どハデです。

そしてさっそくビッグサイトで同じの履いてる人に遭遇してました笑

いまのところ調子いいみたいです。

私も新しい安全靴欲しいなーーーー






















大田区久が原エリアに住み始めて1年以上たちますが、はじめてたべたんです。
ナインフーズのからあげ弁当

IMG_0148.jpg

容器の蓋閉まらない系のからあげはバリバリ衣でジューシーもも肉のやつ。
地味にカレーマカロニがいい仕事してました。

めっちゃメニュー多かったけどほんとに常時全部作れるのかな?なんておもいながらその後も何度かからあげ弁当を
リピートしています。


では。



                               河野