ベッセル サキスポ

皆様こんにちは。
ikki電業の河野です。




間もなくGWですね。

特に予定はないです汗




ペンドライバにつかっているANEXのビット
IMG_0211.jpg

先がばりっともげてしまったので、良いと噂のベッセルのサキスポに変更しました。

IMG_0196.jpg

IMG_0195.jpg

先端はANEXと同じくらいの細さですが、サキスポはマグネットを付けれる形になっているので、助かります。

しばらく使ってみようと思います。






















昔の素晴らしい雰囲気の時は行った事が無いのですが、改装、再開三度振られてようやく予約できましたな
松寿苑にいってきました。

かなり、広く改装されてるみたいです。


もろもろ食べました。

IMG_0182.jpg

IMG_0184.jpg

全体的にしっかり脂ののった若者向けのお肉w
特にタンがうまかったです。


ご近所の方たちで、連日満席、予約も取りにくいみたいですが、ゆくゆくはランチも復活させたいとのこと。

落ち着いたらまた伺いたいです。





では。


                             河野