3回路盤を増やしました。

皆様こんばんは。
ikki電業の河野です。

雨いやですね~。30日は外で撤去作業があるのですが、絶対雨は降らないでほしいです。


3回路の盤を増やしました。

もろもろ注文していた物が届き、みんなで作業です。


これが、
IMG_0226.jpg

こうなり、
IMG_0227.jpg

こうなって、
IMG_0230.jpg

ます。
IMG_0229.jpg

照明の消費電力もどんどん少なくなって、
製品もどんどん弱い電力で使えるようになって、
過去の何回路も電線をひっぱって超大変だった!なんてのはあまり経験していませんが、
20A、30A、3回路、20A2回路なんていうのを使う機会が断然多い展示会業界です。
すぐに活躍してくれるであろうこの盤たちを、大事に使っていきたいです。






















蒲田、二郎系戦国時代の始まり!!でしょうかw?

西口にできたばかりの鷹の目さんにオープン二日目にいってきました。

ラーメンに豚1枚追加、うずら、脂、辛揚げ

IMG_0222.jpg

かなりの乳化スープでこれはうちの専務が絶対好きなやつだな~って感じでした。
ごわ麺とのことだったので柔らかめで注文しましたが、個人的には大正解でした。

次回はぜったいまぜそばだな~なんておもってます。
また行きます。


では。

                               河野