年末恒例の社員旅行に行ってきました。

皆様こんにちは。
ikki電業の河野です。

年の瀬ですね。今年も現場に出るのは残り数える程です。
そんな中今年も恒例の社員旅行へ行ってまいりました。

行先ははるばる向かった函館。写真多めの旅行記ですがご勘弁を。

羽田より向かいました。





着いて早速向かったのは五稜郭。自分、どんな所か全くしりませんでした。
タワーから函館を一望。

IMG_9880.jpg

側にある六花亭で早速お土産を購入しこの日はホテルへ。

翌日はかなりの雪。朝市に行った後、函館山にいくつもりが変更で赤レンガ?的な所へ。顔ハメがありました。。
歴史好きな山〇氏

IMG_9900.jpg

集合写真も撮りました。

IMG_9897.jpg

IMG_9898.jpg

この後猿に餌やりをし、湯の川を散策し、ホテルへ。
最終日、ロープーウェイで函館山へ。

一瞬みせた晴れ間に素晴らしい景色が。

IMG_9916.jpg

北海道の入り口を見れた感じがしました。









それでは一挙に食べた物の写真です。
朝市でのサーモン、蟹、ボタンエビ丼

IMG_9890.jpg

それに活イカ

IMG_9894.jpg

函館の人におススメを聞くと必ず言われるラッキーピエロ

IMG_9904.jpg

初日の〆に食べた一文字の醤油ラーメン

IMG_9888.jpg

自由市場で食べた蟹、ウニ丼

IMG_9913.jpg

おススメされたひらき家の焼きワンタン

IMG_9911.jpg

夜はとにかくどこに行ってもイカ太郎って感じでした。

冬の函館、とても寒かったですが、満喫しました。





では。

                                    河野