荒れたオフロード

皆様こんにちは。
ikki電業の河野です。


展示会場の施工中の通路っていつもこんな感じです。

IMG_9786.jpg

まさに荒れたオフロード

で、こんな中を台車を押して歩いてるものですから車輪の中に色々挟まるのです。
特に厄介なのが水糸。
車輪に挟まった水糸を取り除きました。

IMG_9807.jpg

こんな感じで、引っ張っても取れないくらいのやつが性質が悪いです。

ボルトを外してバラします。

IMG_9808.jpg

ひどい絡まりようでした。救出。

IMG_9809.jpg

ついでにパーツクリーナーぶっかけて綺麗にしておきました。

さてメインの展示会も今週、来週で終わり。
もろもろ掃除をしていきたいとおもいます。






















なんだか自分の携帯の中に食べ物ネタの写真が貯まってきてます。

先日、パシフィコの現場、午前はゆっくりしていたので早めの昼食。
こんなチャンスがあれば行きたいと思っていた横浜市中央卸市場内にある竹家食堂へ行ってまいりました。

パシフィコから10分程歩くと着きますね。思ったより近かった。

お目当ての2色丼をいただきました。

IMG_9763.jpg

噂通りの2色丼なのに3色になっております。

タタキ、中トロ?、ユッケ風の味付けのタタキ

大盛で頼みましたがご飯の量が半端なかったです。(大盛無料)

海鮮メニューのみでなく、生姜焼きなんかの定食もあり、チャンスがあればまた行きたいです。
ちなみに、ココは青果部側ですので、行く際にはお間違えなくです。




では。


                                 河野