世界キャラクターさみっとin羽生2018

皆様こんにちは。
ikki電業の河野です。


今年もこの時期がやってまいりました。


今年も施工させていただいてます。



IMG_9756.jpg


雨が降るといっきに寒くなるので、当日は晴天を願います。






















と言うか先週も羽生の現場にきておりました。
毎年この時期に2週続きます。

そして昨日は定休日で振られましたが先週行ってきました念願のかし亀さんへ。

11時オープンで11:20分ごろにつきましたが、外待ち7名。

申し訳ないですけどこんな田舎で?!!と驚きます。マジで


待ちにまって注文したのはチャーシュー多い麺(+生卵)にライス

IMG_9720.jpg

チャーシューもかなりの量ですがこのご飯、、、、

いろんな形に切られたチャーシュー、ぴろぴろの麺
醤油ベースに生姜のきいたスープ。

いやぁ来た甲斐がありました。

でも久々にギブアップしかけました。

是非次は炒飯系を攻めたいです。

では。



                       河野