オリコンの話

皆様こんにちは。
ikki電業の河野です。


昨日の花粉すごくなかったですか?
日中とにかく鼻水とくしゃみがとまりませんでした。



新しい器具を購入して、入れ物につかったり、何個か寿命がきたりで少なくなってオリコンを購入してもらいました。

IMG_9637.jpg

いつものオリコン。
展示会場でこれを見れば、あぁikkiはここのコマを叩いてるんだなと、なるオリコン。



ですが、、、、

最近そうじゃないんですよ!同じオリコンを使ってる電気屋さんが増えてきておりまして、とてーも見間違いをします。

危うく他社のコマをたたいてしまいそうになる時さえあります笑

そろそろ何か対策をたてないとななんて思いますが、勝手にうちがオリジナルなんて気持ちもあります。

このオリコン問題w、どうにかならないかなぁなんて思う今日この頃でございます。






















とっても久しぶりに行ってきました。
池上の次男坊さん

ここも例のニュー〇ンタンスタイルのやつをいけるお店です。



まずギョーザを
IMG_9616.jpg

飲んだ二件目にこのニンニクのパンチが効いたギョーザはたまんねぇっす。

そしてコレです。

IMG_9617.jpg

見た目は完全にあれですね。あれ。
個人的には飲んだ〆に最高なやつ。家に帰るとめっちゃ怒られるやつ。って感じです。
常連の先輩方は、こんなもんたいした事ねーよなんて言っておりました。
是非皆様にも自身の口でお確かめしてもらいたいです。








では。

                                  河野