ケーブルカッター???

皆様こんにちは。

ikki電業の河野です。


10月に入り展示会シーズンまっただ中。
今日から二子玉川花火大会の施工のはじまっております。
今週土曜日の天気が気になるところです。



何日か前、事務所に行くと、私のデスクの横にこんな物が。

IMG_9614.jpg



ええーーーーっ、なんですかこれと言うと社長が

買うサイズ間違えちゃったよって、、、、



これは本気に腕も切り落とされちゃいそうですね。とっても怖いです。



















深夜の環八を蒲田から瀬田方面へ走らせると左手に見えてくる中華屋「とらの子」さんにたまに行きます。
家の近所にめぼしい食事をする所が無い私に地味にいい味方になってくれます。


中華丼と水餃子をいただきました。

IMG_9544.jpg


中華丼のウズラは最後に食べる派です。
いつもはたいていどこでも焼き餃子を頼む自分ですが気まぐれで頼んだ水餃子が当たりでした。
そのままでも、別皿で出してくれる特製?のタレをつけて食べても美味いです。

いったい何時までやってるのかわからないくらい長い営業時間も魅力です。




では。



                              河野