腰袋を買いました。

皆様こんにちは。

ikki電業の河野です。



先日、穴が開いてボロボロだった腰道具の腰袋を新調しました。

どの道具を探すときもそうなんですが、自分の希望にずばっと合う物って案外なかなか無いんですよね。

今回選んだのは、こちら

IMG_9563.jpg

ニックスのやつにしました。
とにかく破れにくいよと聞いたのと、男心をくすぐるデュポン社製(素材とか好きです。)
そして安心のmade in japan。

形崩れもしにくそうで、三段のポケット、そして軽さ。今の所好調です。
いつかは憧れの革のタイプを、、、、

いやいや、某バ〇さんのクラインのやつもかっこいい、、、

とにかくこいつを使い倒そうと思います。






















久しぶりに雑色の大升さんへ行きました。

地元の方に愛される中華屋。ココと言えばやっぱりコレ

IMG_9571.jpg

ニュー〇ンタン宜しくなスタイルの坦々麺ですね。
個人的にはニュータ〇タンのダルダル麺もいいですがこちらの麺の方が好きですね。




大田区界隈に存在するリスペクトニュータン〇ンスタイルの担担麺を出す中華屋って実はけっこうあって
池上の次男坊さんや、未確認ですが武蔵新田の虎さんにもそれっぽいのがあるので、近々確認に行きたいです。


ここにもそれっぽい担担麺あるよって情報があれば教えて下さい。




では。






                                      河野