端子箱!!

皆様こんにちは。
ikki電業の河野です。


大変更新が滞っていました、すいません。




私がメインで使わしてもらっているハイルーフ用に端子箱を購入してもらいました。


箱はマーベルで!!

IMG_9584.jpg

中身

IMG_9585.jpg

こういうのを買ってもらえるのってとっても嬉しいです。

大切に使いたいです。

そして誰のかわかるようにシールをペタ。(ちょうど良いのを昨日いただきました。)

IMG_9586.jpg

他の方が使う度に100円が中に入っていることを願います笑























食い物ネタがたまっちゃって、、、


オープンの情報を得てから行きたくてたまらなかった西っぺの店へようやく行ってきました。


いろいろ気になるメニューがありますが初回なので看板メニューであろう坦々麺と麻婆豆腐のセットを

IMG_9525.jpg

完璧なビジュアルにむむっとなるスープ。

そしてとてもバランスのとれた麻婆豆腐。
某有名中華店出身の店主ですが、店主もとてもいい方でした。

とにかく多くを語るといろいろぼやけちゃいそうなので、是非行ってみてほしいです。
(特に平和島の某パイセン、近々ここで1杯やりましょう)








では。



                                     河野