新しいTシャツを紹介し忘れてました。

皆様こんにちは。
ikki電業の河野です。


来週より怒涛になりそうです。
少しでも気温が下がってくれればいいんですけどね。


新しいTシャツを作っていただいてしばらくたっていました。

Tシャツ2型、ポロシャツ1型ですが、本日Tシャツ1型着てる人がいなかったのでTシャツ1型とポロシャツを見て下さい。



まずTシャツ

IMG_9529.jpg

前の方よりぐっとシンプルになりました。
カラーもネイビー、ブラック、そしてカーキで作りました。
やわらかい着心地のタイプ。

そしてポロシャツも同じデザインで

IMG_9527.jpg

よくみえませんがw、ボタンダウンのポロシャツです。

体のラインがすっきりみえるシルエット!!!!



とにかく新しいTシャツでマイサイズを作ってもらって、私が一番よろこんでいます笑























たしか今月いっぱいです。
今年も食べました、宮し中華

IMG_9522.jpg

前半の例年通りのノーマル宮しも最高でしたが、後半のこちらスパイシー、最ッ高でした。
エンドレス大根サラダできそうなドレ。混ぜる前の麺、混ぜてからの麺。
ロンのモチで全増しですが、個人的に宮しにはにんにく無しのほうがいいですね。
今、ツイッターで確認したところ、やはり今月いっぱいなので、まだの方は是非!
(最近は10食くらいしか出ないと言ってたのでどのタイミングでもありそす)


では。



                                   河野