平和島です

皆様おはようございます。


ikki電業の河野です。





今朝は早くに平和島競艇場に行ってまいりました。





というのも、先日の台風で取り外しをされていた提灯の笠を再度取付に。

あつーい時期ですが早朝の外作業は幾分楽でしょうか。。

軽く汗ばむ程度で作業終了。

IMG_1913.jpg



開催日なので、この後賑やかになるのでしょうね。























様々な場所で間借り営業されていた、梟さん、晴れて蓮沼にそうさん跡地にオープン。
遅ればせながら行ってまいりました。



中華そばに懐かしの固ゆでたまご

IMG_1911.jpg

鯵煮干しのスープは魚を食べてるかと錯覚するほど!間借りの時に食べたのよりもさらにパワーアップしている印象。

チャーシューは特に鶏チャーシューが絶品でした。


ここ、麺大盛りとか無いんで、オートでスープ完飲しちゃいます。

鍵がかかってますが、インスタグラムのアカウントをフォローすると、限定メニューの情報もあります。

女性にもおススメですよ!





では。




                                   河野