たまには都会で仕事です。

皆様こんにちは。

ikki電業の河野です。

昨日は、珍しく?!都会でお仕事でした。



場所は何度かお仕事をさせていただいているJOL原宿さん。竹下通りにあります(@_@)




いつもの豆乳イソフラボンの展示でした。

IMG_1909.jpg


今回は夏っぽく提灯もついております。



今週いっぱいこちらのブースがあるみたいですよ!!






















日曜日の蒲田って定休日のお店が多くて(私的視点ですが。)昼食は困ります。


なんだか思い出したように東口のラーメン潤さんに行きました。







油そばをオーダー

IMG_1908.jpg

前は鬼油余裕っしょ!!的な私も控えて大油。しかもキツイ、、、笑



パイコーのボタンが売り切れになっていたので怪しいなと思ったのですがまさかのデフォルトでパイコーが乗ってない、、、

ある意味パイコーの為に油そばを頼んでいるのに、、、なんて思いながら残ったタレにご飯をドボンして完食しました。

パイコー
パイコー言っていたら、マイコーを思い出しました。

beat it!!






では。



                                         河野