どっぷりさいたま

暑いと言ったら負けのゲームで負けました。

皆様こんにちは、ikki電業の河野です。



今週は明日まで毎日さいたまです。


と、言うのもさいたまスーパーアリーナで日本アクセスと言う展示会を行っているからです。
業者向け?の展示会の為、一般の方は入れないのですが、かなりの規模の食品展示会になります。



実はこの展示会、いつも忙しい時期にあります。(悲)



こまっちゃいますが、会場に行くと顔なじみの電気屋さんが多数いるのでさみしくないです。







こちら、今回でもう25周年だそうです。

IMG_1899.jpg

すごいですね!


なんだか負けてられないなという気持ちになりました。



















どこかのだれかが俺のNo.1炒飯は雪谷飯店の炒飯だ!と言っていたのを思い出して、行って来ました雪谷飯店



IMG_1804.jpg


シンプルイズベスト的な見た目。見た目通りなスタンダードに美味い炒飯。
真夏の塩分補給にぴったりではないでしょうか。









某オークションに喉から手が出そうなほど欲しい自転車が、、、、





どうなる事やら、、、、







では。



                              河野