新しいTシャツです。

皆様こんにちは

寝る時間を削ってでも荒野行動をしたい!でもぜんぜんうまくなりません。

ikki電業の河野です。



今年はちょっと暑くなるのが早すぎですね。

18時くらいに空調服のバッテリーが切れるとはんぱないって!って具合です。






ikkiのHPも作ってくれたSOYさんにお願いしていた新しいTシャツのデザイン案が届きました。

IMG_1866.jpg

気合いの3案。
社員で多数決!!



ボディも数種類の中からみんなで選びました。



この中の2案で、Tシャツとポロシャツを作ります。
また、完成したらお披露目したいと思います。























家を引っ越してから自転車で出かけるエリアが広がってます。



洗足池エリアに日本一のピザ職人の方がいるお店があるということで行って来ました。

ピッツェリア ダ グランツァさん。

看板メニューのピッツァ ビスマルクをいただきました。

IMG_1858.jpg

これは、、、    美味い!!!



全部美味しいですが、生地がとても良かったです。

おしゃべりなんかせず、熱いうちにいっきに食べきるのが吉だと思います。

周りの方はけっこうパスタも頼まれていたので何人かでピザとパスタをシェアなんてのも良さそうですね。





戸越のピッツェリア恭子さんはまさかの会員制となりましたし、
気軽にこれる距離でこんなにおいしいピザが食べられるのはとってもありがたいです。
また行きます。




では。



                                河野