毎週ハードです。


皆様こんにちは。
今夜は夜更かし確定でしょうか。
ikki電業の河野です。



忙しさの増すこの時期、展示会の開催中の週の間の今日とかで次週の準備をします。

最近は縦吊りの行燈の要望が多いので、楽にシステムに取付できるように用意をしておきます。



けっこうな数です。

IMG_1822.jpg

小〇先生は正座で作業です。

IMG_1823.jpg



これをやっておくだけで現場での作業がずいぶん時短になります。
大切な作業ですね。




かなり暑くなってきましたがバテずにがんばって行きたいです。




















会社の近所ですが、未訪でした「金木犀」さんに行ってきました。

詳しくしりませんでしたが無化調、鶏と煮干しのダブルスープのようです。



IMG_1739.jpg

無化調とは思えないほどの味でしたが、逆に自分には少ししょっぱい、、、感じでした。

こだわりのスープ、2種類のチャーシュー、流行のパツ系の麺、

熱い気持ちを感じました。個人的にはあと一歩!!

偉そうな事言ってすいません。。。















私の自転車が組みあがりました。
IMG_1817.jpg

1985 MONGOOSE ATB 1st








只今発売中のLOOPに載せて頂きました。

IMG_1808.jpg


お暇な方、お暇なときに思い出したら見て下さい。





では。



                                          河野