なにやら、、、

皆様こんにちは、最近荒野行動に夢中です。
ikki電業の河野です。




今日は小〇さん以外は社員みんな会社に出勤しています。


晴れてきた午後、なにやら其々作業をしていたのでパシャリ


IMG_1746.jpg

IMG_1747.jpg

下の写真は水槽大好き、水槽係の方が日課の水槽掃除をしてる所ですね。




上は

IMG_1749.jpg

ん、なにやらエースラインでしょうか?


IMG_1751.jpg


グリーンのエースラインですね。

近々使うみたいですね。









そんな会社での様子でした。






















蒲田はラーメンの新店が何店か出来ていて、そのどれもが期待できそうでいいですね!


と、言うことでその新店の一つ、まはろ芭さんに行ってきました。



IMG_1736.jpg

濃厚牡蠣煮干をいただきました。
自分、牡蠣大好きなもんで、、、


セメント色のスープはびっくりするほど牡蠣!!そして煮干し!!

完全に好き嫌い分かれるパターンだと思いますが私は大好きでした。

この後和え玉スタイルの替え玉もいただきましたが、この濃厚なスープの麺をいただいた後でも、しっかりと香りを感じられる麺で
満足度120%でした!!


ただいま店主ワンオペで夜のみの営業ですが、私の行った6時代は並びもなかったので、いまの内に是非!!



では。




                                    河野