そろそろ、、、

皆様こんにちは。
ikki電業の河野です。



そろそろ、、、、


新しい安全靴が欲しくなってきます。


そんな時期です。



というわけでネットサーフィンしてみました。(今でもネットサーフィンっていいますか?)




まずはやっぱりasicsでしょうか。


安全靴へのこだわりってけっこうそれぞれあるんですが、私の場合は
ローカット、紐

ってのがわりとコダワリです。

でも真逆の物が気になります。

のファントム×ホワイト

アッパーのニットっぽい模様がGOODです。
ただヒールのCPって謎のロゴが意味不明でちょっと、、、




次に今履いているミズノ。

ミズノはasicsに負けないくらいの軽量さ、クッション性が売りだとおもいます。
後個人的にはつま先がボロボロにならないところ。

ただまだまだモデルが少なくあまり選べないのが現状です。
最近は履いている人も増え、かぶってるなーなんてこともしばしば


このモデルは店頭で見かけたとき、攻めてるなーと思いました。


なんか逆の意味で攻めてますよね。
一見普通のウォーキングシューズみたいというか。
是非、渡〇さんに履いてほしいです。




最後は昨日某テックの中〇さんから良いよといわれ、けっこう気になるディアドラ。


サッカーをしていた当時、ディアドラといえばロベルト・バッジオ。イエローのラインのディアドラは憧れました。
安全靴の方はと言うと、滑らないソール、そしてPUMAのディスクブレイズのような紐なしのディスクシステムを採用しているモデルがあったりなど。

某テックりゅう〇さん曰く、けっこう軽いし、クッションもいいよとの事。


調べるとこのあたり、気になる、、、



メッシュで通気性がどうだとかよりも、古いスケシューっぽいビジュアルがけっこうそそられます。
あと、モデル名も良い!!




なんだか気持ちがディアドラに寄ってますが、在庫×が目立ちます。。。

また近日中にでも何を買ったか紹介できればなと。






では。



                            河野