電気屋の方々と三宅島へ行ってきました。


皆様こんにちは。ikki電業の河野です。



今日のブログは業務とは関係ありませんが、先日仲良くさしていただいている電気屋の先輩方と三宅島へ行ってきました。




目的は釣り!!

約?1泊2日?で行って来ました。


船での移動でしたが出発当日は荒天で、出航が危ぶまれましたがどうにか出航。

東京湾内は割に穏やかでしたが、湾を出るとかなりの揺れでした。

行きの船内の一コマ

IMG_1583.jpg


この後爆睡でした。



三宅島に着くと、爆風雨。渡船は不可能とのことで昼まで休憩の後地磯へ。


雨は上がりましたがまだ爆風。

開始早々この方が


IMG_1584.jpg

今回上物釣り?だったのですが爆風だと、うまく浮きを流せないんです。自分の竿は沈黙が続く中、、、

IMG_1489.jpg

この後連チャン

するとここでやってみなと場所を譲ってくれる社長(神)

2回連続で当たりがあるも合わせが早すぎてバラしてしまう。。

その後少しの沈黙後ようやく

IMG_1490.jpg

それにしても凄い場所です。

帰りの車まではかなりきつかったです。













翌日はピーカンにて当初の目的の渡船で三本岳へ



絶景

IMG_1588.jpg



5時間ほどの釣行時間でしたが、連チャン連チャン

でもどうやら本命がなかなか出ず

IMG_1585.jpg

ナイスロケーションでした!!

IMG_1587.jpg

なんかプロっぽい写真!!














かなりタイトスケジュールでしたが魚も出てよかったです!



帰ってきてから持ち帰った尾長グレを調理してもらいました!!

IMG_1512.jpg



同じ魚をたくさんは食べれませんねw









では。


                                 河野