はんだ付けをしました。

皆様こんにちは。

ikki電業の河野です。



今日は今週のドラッグストアショーで使用するテープライトを使う長さにカットして平行線をはんだ付けしました。

IMG_1375.jpg


このようにまずはテープライト側にはんだを

IMG_1376.jpg

次に平行線にはんだを

IMG_1377.jpg

そしてテープライトと平行線を合わせていきます。

IMG_1378.jpg

IMG_1379.jpg


うまくいったはず!

通電を確認します。

IMG_1381.jpg

ちゃんと光りました。

これでドラッグショーは安心です。
というか明日から施工ですね汗






















麺類はなんでも好きですが、蕎麦はわりと大人?になってから好きになったと思います。

立ち食い的な蕎麦屋って好きです。


鵜の木にある製麺所の裏でやっているはや川さん。
そばもうどんもラーメンもあります。

IMG_1355.jpg

月見そばに春菊天をお願いすると、小さなかぼちゃの天ぷらも入ってました。

朝7時ころからやっていて、昼時には行列になることも、、
雨の休日、10時ころ伺うと、おばちゃん二人が愛想よく対応して下さいました。
なにか特別なことがあるわけじゃないけど、また来たいなと思えるお店でした。
次回は表の製麺所で生讃岐うどんを買って帰りたいと思います。




では。



                             河野