譲り受けました

雪やばかったですね。
草津も社員旅行で行ったばかりなので心配です。

皆様こんにちはikki電業の河野です。



先ほどデスク周りを片付けていた社長から譲りうけました。



IMG_1212.jpg


12mmは先日失くしたばかりでしたのでラッキーでした。

クランプはいつでも使えるように車の中に忍ばせておこうと思います。

たいへんありがたいです。






















二度目です。山本氏に確認してもらうとやはり居酒屋丸山の方がやっていました。
キネマ通りのとんかつ丸山さん。

IMG_1211.jpg

いっぺこっぺリスペクトな見た目のカツカレーをいただきました。
やや甘めのルゥのポークカレーにロースカツの組み合わせでした。



前回は表記が無かったですが、今回は表の看板に林SPFの表記がありました。
やはり!でしたね。

最近は並びあまり無いのでしょうか?チャンスかと思います。





では。




                              河野