世界に一つだけの花

先日寒冷蕁麻疹?になりました。


皆様こんにちはikki電業の河野です。


先日、ビッグサイトにてこんな物を見つけました。


IMG_0891.jpg


世界に一つだけの花でしょうか?w


きっとどこかの職人さんがバインド線で作ったんだとおもいますが、少し感動しました。

やはり職人さん、手先が起用なのでしょうね。
なんだかほっこりしました。













今更紹介するのもあれですが、久々に行くとやっぱり大好きだなぁと思いました。
キッチンすみっこさん

IMG_0886.jpg

だいたいいつもカツカレーに生卵です。
良い方のカツカレーじゃなくてレギュラーのカツカレー。



新大久保に続けとばかりに、ネパール、インドカレーが蒲田にも乱立してきてますが、
昔からある、南蛮カレーは、安心できるおいしさですね。







では。

                             河野