来週の準備でしょうか

味の濃い物を食べすぎて、舌がバカになってる気がします。


皆様こんにちは。
ikki電業の河野です。

来週はITweekですね。



その準備でしょうか、、、

IMG_0805.jpg

ITweekと書いてあります。

IMG_0806.jpg


来週は設営に撤去に設営とスケジュールがパンパンに詰まっていますが、頑張って行きたいです。


















念願の平和島の名店、力士さんにに連れていっていただきました。



話には聞いていましたが、やばかったです。

IMG_0784.jpg

写真で3人前です。

ボリュームに目が行きがちですが、スープも大変おいしく、薬味も入れ放題で最高でした。

お肉に水餃子、〆のうどんまでいただき、お腹破裂しそうでした。



これからの時期、予約必須ですね。






では。

                                 河野