倉庫作業日でした。

東京ラーメンショー2017、初日は意外と混んでなかったです。


皆様こんにちは。
ikki電業の河野です。



今日は倉庫で色々と作業をしました。



新たにLED30wスポットの黒を購入したので、キャップをつけたりしました。

IMG_0753.jpg


コンパクトで明るい、いい器具です。

まだなかなか使っている電気屋さんはいないのではないでしょうか。



他にも器具の箱を直したりと、天気もよく、気持ちよく作業できました。


















中華屋さんのオムライスってなんかそそられませんか?


呑川のすぐそば私の家の近所にある北京さんはTHE中華屋のオムライスといった見た目ではないでしょうか。

IMG_0599.jpg

固めにしっかり焼かれた卵にちょっと焦げ目なんかがついてる中のライス。
自分的100点です。


ここに行くと、凄く腰の曲がったお母さんがいるのですが、GEARに乗って出前にいくのを見たときはかなり驚きました。



では。




                                  河野