練馬区民祭りでした。

皆様こんにちは、ikki電業の河野です。



先週はとしまえんで練馬区民祭りでした。
今回はそのお祭りの電源出しの仕事をしてきました。


僕自身はじめてのとしまえんでした。

プールは時期以外は釣堀になるんですね。
トラウトなんかもいておーと言う気持ちになりました。



今回電源出しをしたテントは普段あまりみないこのようなテントでした。

IMG_0709.jpg

施工日、一服している様子

IMG_0708.jpg


当日は残念ながら雨でしたが(うちの社員に雨男がいるんじゃないか疑惑)たくさんのお客様がいらしてました。
私もお買い得だったのでバスタオルを二枚購入させていただきましたw














先日、社長の白河ラーメンが食べたいとの要望を叶える為、大井町まで遠征してきました。
有名店ですね、吉兆さんに行ってきました。


11:20着 食べれたのが12:20頃でした笑

IMG_0704.jpg

麺のおいしさは言わずもがなですが、チャーシューが以前食べた時よりかなりおいしくなっている印象でした。

大井町エリア、ひさしぶりにAjito ism 凛 また、未訪の丸 中華そば店など行きたいですね。


では。


                                 河野