坂戸よさこい

うちの社員は人の癖をよくみている。


こんにちは、ikki電業の河野です。



今週土、日曜と開催される坂戸よさこいの設営に行ってまいりました。
毎年施工に関わらしてもらってます。


今年の外現場は、天候に悩まされることが多かったのですが、今回は晴れて心地良い気候でした。


IMG_0698.jpg

去年は撤去の時に高校生?の淡い恋の現場を目撃しました。


今年も何かドラマがあるんじゃないかとドキドキしています。




















昨日はさいたま新都心駅前で仕事だったので、かねてより行きたかったむぎとオリーブさんへ行きました。


IMG_0701.jpg

ミシュランビブグルマン掲載は伊達じゃないですね。
後入れエシャレットオイルが素晴らしかったです。
早い時間からやっていたので、ピーク前、すんなり入れたのも良かったです。






では。
                                          河野