埼〇スタジアム2002

皆様こんにちは。
ikki電業の河野です。



昨日の現場は埼玉ス〇ジアム2002でした。

埼玉スタジ〇ムには、来るのも初めてでした。

芝生には、一歩も入ってはダメとのことで、目の前に広がる素晴らしく綺麗なコートに入りたい気持ちをぐっとこらえました。

IMG_0665.jpg

たまには、自分のちゃんと仕事をしている写真を撮ってもらいました。


IMG_0664.jpg

こんなにも胴が長かったかな?と不思議におもいました。

ちなみに、この作業の直前、先輩のラチェットの入ったケースをひっくり返しました。汗



本日撤去に行ってまいります。



















町の中華屋、いわゆる町中華が好きです。

家の近所、先輩に教えてもらった宝来は中華屋ですが、生姜焼きがおいしいです。


IMG_0580.jpg


特別なことは何もないです。
たっぷりの千切りキャベツ、底は生姜焼きのタレがたっぷり。奥にはマヨネーズ。
横では、店のおやじがテーブルに座ってTVをみている。
まずいわけがないんですよね。


混んだりしているわけでもなく、いつでもすぐに座れる。
安心できる場所です。町中華。



では。
                                 河野