ダイクロアームの修理

皆様こんばんはの時間ですね。
ikki電業の河野です。



秋の繁忙期がはじまっております。
体力つけないとと思いしっかり食べるとだんだん体が大きくなってきますw



先日時間のあるときにダイクロアームを修理しました。
出番の多いダイクロアームは、中の口金の陶器?のような部分がどうしても素材的に割れてしまいやすいです。

IMG_0538.jpg

少しわかりずらいですが、こんな感じで、左の白い物が割れて外れてしまった物です。

これを新しい物に交換します。

IMG_0539.jpg

中身を外してこのゴツゴツの手でなおしていきますw

IMG_0540.jpg

綺麗になおりました!!

電球もちゃんとつきましたIMG_0541.jpg

これでまた現役です。

















飲んだ最後、ついつい行ってしまうお店ってありますよね。
我が社の場合、蒲田だとつけ麺大王にたどり着くことがおおいです。

IMG_9958.jpg

つけ麺なんて一度も食べたことないですし、まぁ味なんてほとんど覚えてないんですよねw
ただ翌日食べたことだけは体が教えてくれます。
遅くまでやってる中華屋ってありがたいですよね。
またお世話になると思います。




では


                                           河野