FM横浜主催

民様こんにちは。


ikki電業の河野です。

昨日より絶賛開催中の横浜グルメンタの設営を行ってきました。


主に電源出し、テントへの照明付けなどの仕事です。

自分は横浜赤レンガの仕事は初めてでした。

IMG_0549.jpg

IMG_0550.jpg

豪華メンバー!!かなり近い距離でみられると思います。
昨日のサ上とロ吉観たかった~><
明日まで開催しております。入場無料ですので是非立ち寄ってみて下さい。










久しぶりに伺いました。


わりと会社から近い、呑川をこえたあたり、糀谷商店街の割と端のあたりにある朋友さん。

こちらでは普通のチャーハンではなく、是非五目チャーハンを頼んでみて下さい。

IMG_0543.jpg

美しいとしか言いようのない最高のチャーハンが出てきます。
奥のギョーザは餡がぎっしり詰まったタイプ。
中から肉汁がじゅわっとでるタイプではないのですが、これはこれでおいしいのです。






では。



                                     河野