ギフトショー秋

皆様こんにちは。
ikki電業の河野です。

来週はギフトショー秋があります。
ありがたいことに毎回ギフトショーは大変なのですが、それに向けて準備を。

IMG_0535.jpg


IMG_0536.jpg

していきます。
下の写真はよく使う電線の長さにカットしてこのあと両端を剥いてすぐにケースウェイをつけれる状態にしておきます。
これだけで現場ではかなりの時短になります。


来週から本格的に秋の展示会シーズンの始まりといった感じですが、しっかりとこなしていきたいと思います。











昨日先輩達が「片桐に行ってきたよ」と言われ僕も食べたくなりました。

IMG_0180.jpg

平日にしかやってないランチは生姜焼きとカレー、カレー生姜、煮込みハンバーグのみ。
誰もがおいしいと思える、生姜焼きだと思います。
ただ、初めての方は大盛りに気をつけて下さい。

夜の絶品と噂の煮込みもたべてみたいです。



では。



                                         河野