空調物第二弾

皆様こんにちは。
ikki電業の河野です。



先日の二子玉川の花火大会は残念でした。
翌日嘘の様に雨の去った河川敷での撤去でした。


土曜日は相模原の別現場にてお祭りの仕事だったのですが、そちらも最後は雨でこんな感じに

IMG_0468.jpg

雨の降るギリギリまで開催できただけでも良かったでしょうか。
とにかくものすごい雨量でしたね。


話は変わりまして空調物の新しいアイテムを購入してもらいました。

こちら
IMG_0501.jpg

IMG_0502.jpg

空調メットです。

頭部後ろにファンがついてます。

タオルをつけて被るべきか否か迷い中です。












東邦医大通り、みんな大好き鳥久のちかくに新しいうどん屋さんができました。
うどん屋 大作さん

なんでも香川のるみばあちゃんの孫弟子のあたる方らしく、テレビで開店までのドキュメンタリーも放送されたらしく話題のお店。

色々気になるメニューがありますが、蒲田なので蒲田SPをいただきました。

IMG_0473.jpg

水分量を多めにしているらしく、いわゆる讃岐うどんよりコシは少な目少し細めの麺はつるつるイケます。
お昼は並びありますが、夜はまだ入りやすそうでした。

大衆的なお値段ではないですが、揚げたてのてんぷらなどしっかりと丁寧なうどんが食べられます。





では。



                              河野