今週土曜日は二子玉川の花火大会です。

皆様こんにちは。
ikki電業の河野です。


今週土曜日は二子玉川の花火大会です。

例年どおり私達が電気の施工をさせていただいております。

今週の頭から施工開始しておりますが、月、火と立て続けの雨。。。

昨日は久々に太陽が顔を出しました。

IMG_0453.jpg

別に小〇さんの頭を太陽に例えたわけではないです。

今週は天気が読めないですね。
二子玉川の花火大会は延期無しの一発勝負ですので当日は是非雨が降らないようにと思います。








先日、世田谷ふるさと祭りの設営の合間に松浪ラーメンに久々に伺いました。


それを踏まえてやはり池上にあるよってていはたんたん亭系列の中では味、接客共にトップクラスだと思います。

IMG_9449.jpg


営業時間が短めですが、是非ワンタンメンを食べてほしいです。

では。




                                        河野