B U R T L E

皆様こんにちは。


ikki電業の河野です。



刺繍をいれてもらっていた空調服が先日届きました。


早速着てみます。



IMG_0328.jpg

IMG_0329.jpg


これ現場で着ているとけっこう声をかけられたりします。



あるとないとじゃ大違いですね。

バッテリーの充電を忘れないようにしようと思います。









梅屋敷商店街のはずれ、僕の家の近所にある大木戸さんが、今年も限定で冷やしをはじめています。


先日いただいたのは、牡蠣の冷やしラーメンです。

IMG_0285.jpg


牡蠣が冷燻してあるのか、ねっとり食感でやばかったです。
ローストビーフのようなお肉に、香りたっぷりのスープ。
かなりの完成度だと思います。

ちなみにココ、冷やし中華も普通じゃないので、レギュラーメニューじゃないですがやってる時は是非食べてみてほしいです。





では。

                                        河野