間もなく導入です。

皆様こんにちは。
ikki電業の河野です。



今年は展示会場の施工時、空調服を着ている方をかなり見るようになりました。


そして我が社でも先日皆で試着をしに行きました。


そして会社に届いていましたコレが

IMG_0299.jpg

上着は先ほど刺繍にだしてきました。

届くのが楽しみです。








環8で、日々タクシーの運ちゃんや地元民に愛されるラーメンビッグへ久々に行ってきました。


忍さん引退と言うのを聞いて味が変わったかな?なんて思いながら店の前に行くと、そこには麺を鮮やかに湯切りする
忍さんの姿がw



えっ?!と思いながらも安定の忍さんの味で良かったです。

IMG_0270.jpg


食後に、辞めたんじゃないんですか?と聞くと
「うん、カムバックだね!」とw

今は21時~24時までの短い時間で店に立っているそうです。
是非その時間に行ってみて下さい。




では。

                          河野