ロープ

皆様こんにちは。
ikki電業の河野です。


忙しいですw


なんて事を言い訳にして、更新が滞っていました。


怒涛?の施工実績をUPしましたので、そちらもご覧下さい。





かなり前になってしまいましたが、前回買ったロープはこの為の物でした。

IMG_0150.jpg

現場で使用する平台車のロープを長く使いやすくしました。



某山〇氏が施工してくださいました。
こちらは施工実績にはUPしておりません。



いつも使う物は使い易いほうがいいですよね。










蒲田バーボン通り奥についに宮朗がオープンしましたね。

様子を見に行くと並びも少ないので、実食してきました。



IMG_0172.jpg

正直あんまり期待してなかったんです。他の方のレビューなんかを見ると、かなりうまい二郎なんて言うレビューが多かったので。
じゃあオキニの二郎にいけばいいじゃんって。

ですが、たべるとこれは二郎の見た目の別の食べ物でした。まずスープが最高にうまいです。
麺は間違いないですし、チャーシューも増しにすればよかったと思う位うまかったです。

にんにくは個人的にはいらなかったです。



並び少ない今のうちがチャンスだと思います。




では。

                              河野