自転車

皆様こんにちは

ikki電業の河野です。



施工実績UPしております。ご覧ください。







我が社は、自転車の好きなスタッフが多いんですね。
僕が、この会社に入るきっかけ?になったのも元を深くたどるとPISTが関係しているとかいないとか



で、きょうは〇田さんのフリーのコグの調子が悪いとかで、何人かであーでもないこーでもないと。
で、まずコグが外れないんです。どうしてもはずれないので、とりあえず近所の自転車屋にもっていってみようとなり、もっていきました。

そこで、みせると、お店の人も外す工具が無いんですね。で、もうだめだろうなーなんて僕は店を物色。
社長はいつのまにかいない。
店のおやじさんは55-6みたいなのをもってなにやらしてたんですけど、気付いたら、コグが治ってるんです。
「えっ?!」ってなりました。
ほんと魔法使いなのかなっておもいましたね。
んで、工賃もいらないよって。
ほんと神様なのかなっておもいましたね。

最後に、おねだりしてコレももらいました。

IMG_0088.jpg

会社の人は誰もいらないって言われました。



んで、コグが治ったら前々から言っていた。タイヤを交換することに。


TIOGAのFS100 26×2.30を購入。

IMG_0090.jpg

IMG_0092.jpg

久々に交換作業をしましたが、どうにかうまくいきました。

見た目も乗り心地も上々のようです^^











以前から通っている平和島にある栄屋丸さんが、肉ぶっかけをはじめてました。

IMG_0068.jpg


いわゆる牛肉を甘く煮たやつではなく豚しゃぶに食べるラー油がのったタイプ。
自家製なのか、とにかくこの食べるラー油が最高にうまいです。
相変わらず人気の台湾まぜうどんを食べる方が多いですが、
これからの暑い季節、必食ですよ!!




では。




                         河野