新しい安全靴

皆様こんにちは。

ikki電業の河野です。



5月になりました。
入社より一年が過ぎました。
かなりあっという間だったなという印象です。
一年たって、今の自分で大丈夫なのかな?と不安になります。



2種の試験もありますし、2年目も頑張っていくしかないですね。
これからも宜しくお願いします。



入社より、ずっと同じ安全靴です。そろそろボロボロだし、新しいのが欲しいなと思います。
みなさんそうじゃないかなと思いますが、けっこう悩みます。

変なのを買うとすぐ批判されますうちの会社w


基本うちの社員は全員アシ〇クスです。

やはり〇ーGEL入りは履き心地がいいですよね。

でもちょっとミ〇ノなんかもきになっちゃたり。。


安全靴ってちょっと変わったカラーリングの物が多くて、そこがまた悩みどころです。。。


近々ワーク〇ンドへ見に行きたいと思います。











蒲田西口でプレオープンを何度かしていましたが、グランドオープンの日がなかなかこないなーと思っていた三男坊がGWにグランドオープンしていました。


なにやら高崎のフタツメと言う有名店出身らしい店主。

FullSizeRender.jpg

けっこうクリーミー系のスープにボリュームたっぷりの炒め野菜でいい感じ。
ただ、けっこうスープがヌルイのが、、、でした。

タンメンというよりちゃんぽんに近いでしょうか。
あまり蒲田には無いジャンルなので一度食べてみる価値はありかもと。
次回は塩をいってみたいです。




では。


                                       河野