人の腰道具

先日、自分の腰道具に付けたばかりのお古のポーチが早速壊れました。


こんにちは。ikki電業の河野です。



やっぱりこーゆー物は、自分で新しい物を買った方がいいんですね。






で、今回は前回とは違う人の腰道具を紹介します。




こちらです。

IMG_9932.jpg

〇本氏の腰道具です。

ブラックを基調にして、工具はブルー系で統一されているのでしょうか。

コダワリを感じますね。














先日、久しぶりに蒲田西口のラーメン暁へ行ってきました。


IMG_9924.jpg


メニューを煮干しに絞ったのか、メインのラーメンが濃い煮干しのタイプになっていました。
いわゆる過去にやっていた背油煮干しソバを通常メニューにした感じです。



最近はこの界隈でも煮干し系が増えてきましたが、個人的に再評価したいと思えるお店でした。








では。


                                     河野