忘年会旅行in熱海(前編)

皆様こんばんは、ikki電業の河野です。



先日、忘年会を兼ねて社員旅行へ行ってまいりました。


なかなか濃い?内容だったので、前編、後編にわけてUPしたいと思います。



では1日目(前編)を。



今回は二台の車に分かれて熱海まで。

到着の様子

KIMG1744.jpg

最初に目的のラーメン屋へ

KIMG1745.jpg

その名も「わんたんや」へ

11:30からですが、早めについたので待ちます。並びも結構ありました。

そして食べたのがこちら

IMG_9216.jpg

チャーシュー雲呑麺。
この下に想像以上の雲呑が入っていました。味も大満足でした。

満腹で向かったのは来宮神社。

なんでも大きな楠があるとか、神社まではけっこうな坂道が、、

着きました

IMG_9219.jpg

さっそく記念撮影を

IMG_9230.jpg

参拝もして、

KIMG1750.jpg

確かに結構大きかったです。

IMG_9244.jpg


思ったより写真の数が多かったので、今日はこのあたりで、、


また次回


では


                        河野