工具を買いました♪

皆様こんにちはikki電業の河野です。



先日社長から頂いたケーブルストリッパーを壊してしまいました、、、(内緒です)


日々使う重要な工具ですので、すぐに新しい物を買いにいきました。


六郷にある道具屋さんは行きつけです。




道具屋に行くと、欲しかった物なども思いだし、色々購入です。


IMG_9013.jpg


欲しかったKNICKSのビスケースがあって上がりました!!




今まではHOZANのストリッパーでしたが、色々迷って今回はDENSANのストリッパーにしました。



特徴は、、

IMG_9017.jpg

IMG_9019.jpg


こんな感じで、すべて先端でFケーブルを剥くことができます。
結構迷ったんですが、これにしました。皆には、ダサいといわれますw
個人的には日本製じゃないところ以外は良いかなと思ってます。
クニペックスのペンチはドイツ製ですが、本当は工具はMADE IN JAPANに拘りたいです。


日本製って響きが好きです。



先輩達が長年使っている工具ってかっこいいです。大事に工具とは付き合っていきたいですね。



では。

                                河野