世界キャラクターさみっとin羽生

こんにちは!
ikki電業の河野です。


InterBee2016,JIMTOF2016などの設営が終わり、一息つく間もなく昨日またまた行ってまいりました埼玉県羽生市。



今週の土日に行われる、世界キャラクターさみっとin羽生の設営です。


天気も良く、気持ちのいい芝生の中で設営ができました。




イベントの行われる羽生水郷公園の近くはあまり飲食店がないのですが、昨日はインターをおりてすぐのあたりにある新川うどん店でお昼を食べました。


IMG_9006.jpg

すき焼きうどんです。細めの手打ちのでけっこう美味いです。
加須うどんって言うらしいです。かすうどんかと思ったらかぞうどんみたいです汗


土曜は生憎の天気のようですが、日曜日は晴れそうですね。僕は現地で保守です。
世界に一台しかないモーモーカー気になります、、、





では。


                      河野